banner

ブログ

May 31, 2023

何を縫うの? : Beowulf Industrial Sewing では、大きすぎる仕事は考えていません

生活の中には、当然のことだと思っていて、立ち止まってその起源について考えることはめったにないものがたくさんあります。 たとえば、レストランの入り口にかかる日よけを誰が作ったのか、最後に立ち止まって考えたのはいつですか? それとも、あなたが借りているか住んでいるパオの床でしょうか?

Beowulf Industrial Sewing とその創設者 Kurt Sandiforth は、あなたの考えを変えるためにここにいます。

2017 年からグラス バレーの工業用地で操業している Beowulf は、数多くのミシンを活用して、風化した屋外カバーからバイク バッグ、室内装飾品の修理に至るまで、あらゆるものを作成しています。

「同社は一般的な縫製会社ですが、すべては頑丈な工業用をベースにしています」とサンディフォース氏は語った。 「衣服を改造してくれる場所はたくさんあるので、私たちはそれに関してはより厳しい側にいます。 1,000 個のような大量の注文がない限り、見向きもしてくれない大規模な工場の中間に位置し、ここでは 30 フィートのパオも扱うことができると思います。」

サンディフォースは、若い頃、パンク ロッカーとして、ただワッペンを縫えるようになりたいと思って、裁縫を始めました。

「私はいつも何かを作るのが好きでした」と彼は言いました。 「そもそものきっかけは手縫いでした…それがきっかけでバイクツーリングを始めることになり、バックパックを作るようになりました。 それが私をミシン縫製に本格的に夢中にさせました。

「最初に始めたときは、自分が何をしているのか全く分かりませんでした。 私はリサイクルショップに行って、古いスーツケースやバックパックを手に入れて、それらを切り刻んでいました。 自分が何をしているのか分からず、生地を買って台無しにしたくありませんでした。 それで、生地を再利用していたのですが、リサイクルショップで買った安いミシンがとても気に入りました。 私はただ飛び込んで、生地、糸、機械について学び始めました。 バッグの会社になるのかと思っていました。 自分だけのカスタム バイク バッグを作ると、友達は「ああ、私にも作って!」と思うでしょう。 しかし、利益を生むほど早く袋を作ることができませんでした。」

友人や友人の友人たちは、サンディフォースのミシンの能力について話し始め、自分たちのために何かを作ったり直したりするよう彼に頼むことがよくありました。 その時点で、サンディフォースの自信が芽生え始めた。

「私は自分のスキルを磨いたばかりで、そのスキルを最大限に活用して縫うことができると感じました」とサンディフォースさんは言いました。 「縫製の仕事を探しましたが、見つかりませんでした。 だからこれは素晴らしいチャンスかもしれないと思ったし、これまでのところその通りだ。」

Sandiforth 氏は、これまでのところ事業融資がなく、全額を前払いしていることを誇りに思っています。これは最近のビジネスでは珍しいことであり、Beowulf を立ち上げたときのわずかな予算とはかけ離れています。

サンディフォース氏自身、経験豊富な旅行者です。 彼は自転車で 49 か国を旅しており、2009 年にザ・ユニオンが彼について報じたとき、筆者はネバダシティ出身の彼を「動きのある人生の愛好家」と評しました。

「16歳かそこらのとき、自分が藪の中に住んでいることに気づきました。そして、どこかに行こうと常に思っていました」と彼は語った。 「主に 90 年代の初めまでは、ヒッチハイクであちこちに行ったり、電車を乗り継いだりしました。 その後、電車の煩わしさにうんざりし、フロリダ州ゲインズビルに住んでいたとき、自転車集団を始めたいという子供たちに会いました。

「起業してビジネスを始めるのに、かなりの勇気を与えてくれたのは間違いありません。 家族がいて、住宅ローンもあるのに、そこに踏み出すのは本当に怖いです。 しかし、私は彼らのためにそれをしました。 私は長年旅行者として活動してきましたが、401K は持っていません。 私は彼らのために何も用意していなかったので、私には責任のある存在がいるから、彼らの人生の後半に何かを与えたいと思っていました。 (旅行は)私に何かに身を投じてそれを成功させる大胆さを与えてくれました。」

サンディフォースの起業家精神は、彼に単に生計を立てるだけでなく、自分の仕事とそのやり方に対する情熱を与えてくれました。 現在、ベオウルフは自分のスキルと能力を発揮しながら、他の企業を支援するチャンスがあると考えています。5 人の従業員に加えて、ベーオウルフは、店内に並ぶさまざまな機能を備えた多数のミシンにも大きく依存しています。

共有